寝る

つねに眠い

12月25日

体調崩して5日ほど見れなかったメールボックスを整理していたらこんな時間。メリークリスマス…。

疲れていてもいらないメールマガジンは都度解除していったほうがいいですね…じゃないとこんな聖なる夜になるので…。

 

そういえば昔2ちゃんねるvip板っていうところで、24日の夜から25日の朝にかけての数時間は一年で一番、あの…あれよ…あれを…性的な…ね…している人が多いとかで、その時間を清めるために聖なる正拳突きをする、みたいなスレが立って、毎年恒例みたいになってたのがあったけど、いまはどうなってるんかな、と思いつつ調べない。

 

寝る。体調崩したら大変なんだから、みんなちゃんとおやすみね。