寝る

つねに眠い

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋さんもついったやらいんすたやらやらんくちゃで大変やね

人が読書をする理由ってたくさんあると思うんだけど、最近の私は現実以外のことを考えたくて…所詮現実逃避ってやつがしたくて、読書をしている気がする。 根暗!ネガティブ!引きずりがち!な性格なせいで、昼間に会社でしたミスのことを家に帰っても思い出…

いもくりかぼちゃ、全部好きだから自分のこと女子って言ってもいい?

今日の歩数4500歩……全然歩いてないな。たまには歩きたい。ていうか今歩くのに適してる時期だから歩きたい。音楽とかポットキャストとか聞いてひたすら歩いて適当な喫茶店でプリンでも食べてバス乗って帰ってきて寝る、みたいな仕事終わりの寄り道したい。 仕…

私も頭痛い!いま頭痛い原因が気圧のせいなのか肩こりのせいなのかわかんね

三連休が終わってしまう〜〜 ちゃんとしっかり外に出て遊んでリフレッシュしようとした連休だった。 ここ最近、連休は必ずと言っていいほど実家に帰ってたから、都心で休日を過ごすのがなんか久しぶりに感じた。人が多くて活力にあふれていた。雨が降ってい…

五月入社だから…って会社入って何ヶ月経ったか数えるのこわい

仕事始めて何が変わったかって言ったら、ぜーんぜん2chもツイッターも見なくなったってことが一番大きいですかね。 いやまぁ、無職期間に見すぎていたから、いまの私が全然見てないって言っても、普通の人から見たら全然見てる方なんだろうな。いやでも何を…

あめふってるんすらうけるね、と まぁ

ねむい。会社の先輩とお酒を飲んできた。楽しかった。会社の人とお酒を飲んで楽しかったと思えるのは幸せだと思う。昔の自分の職場の飲み会を思い出しても。 ◯ 実家にひとりで住んでる母の具合が度々悪くなること、そしてその母が頻繁に「東京でやってる仕事…