寝る

つねに眠い

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

37度

体調が悪い。 私の人生、何度同じことを繰り返すんだってくらい、仕事を始めてから一定期間経つと体調を崩す。多分、ストレスの発散方法だったり体力の温存方法とかだったり、そういうのが極端に下手なんだと思う。 自分として生きてもう26年。社会人になっ…

ハーバリウム、鉱石キャンドル、レジン鉱石、石鹸作り、多肉植物

花粉、引っ越し、仕事のストレス、とか、で、 ここ最近まじで何もやりたくなかったんだけど、今日はGWにやりたいこととか考えられてよかった。 やるかどうかは別として、やろうと思えばやれるやりたいことがあるのは素晴らしい。 今日はカルディで買ったトル…

げつよ〜は、しゅっきんしただけでいちにちのしごとのほとんどがおわったきぶんでいる

月曜日。 ちゃんと仕事に行ったし、朝礼も会議もこなした。 家にはやっとテーブルと椅子が設置できた。選んで発注して受け取って組み立てて…からの設置。ひと仕事終えた気分。ラグも仕事帰りに寄った店の中では一番マシだったっものを適当に敷いた割にはテー…

食べたものが私を作るってわかっていても、栄養素より味を重視してしまう もう今年27になるのに

私の考えていた27歳ってもっと大人だった。 少なくとも、毎日こんなに眠くはないと思っていた。 中学生のころ、ひたすら眠くて眠くて仕方がなくて辛いと言う私に、大人は口を揃えて「若い時って眠いものよね」と言ったけど、一応成人して数年経ったいまも、…

もうティッシュ見るのもいやだよ

明日仕事に行くのが嫌なのか、はたまた昼にすたみな太郎へ行き自分の胃のキャパ以上に食べてしまったのがいけなかったのか、胃と腸が痛い。 すたみな太郎、寿司と焼肉が食べ放題という夢のような設定と、ネットで検索するとボロクソに叩かれている感が逆に興…