寝る

つねに眠い

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむいなのなあ( U; △ ; U)( U; △ ; U)( U; △ ; U)

毎回体調やら精神が悪いっていう報告から始まってゴメンなんだけど、まじで空腹が続くくせに、ちょっとでも食べたらすぐ胃やら腸やらが痛くなるんよね。 さすがに怖くなってきたので、今週末に産婦人科に行ってくることにする。コウノドリとか観たら、ちょっ…

寝る時は電気を消して、死後の世界のオマージュを楽しむ とか

まじでなんでこんなに疲れてるんだろう。新しい場所で働いて半年だから疲れが溜まってきてるんだろうなって思ってたんだけど、前の場所ではこんなに疲れてたっけか。もう思い出せない。ここまで疲れ気味な自分にちょっとウケてる。 疲れすぎてyoutubeで「辛…

昨日「おばあちゃんから「こっちは雨がすごいよ」ってメールきた」っていう記事を投稿したはずなんですよ

も〜〜〜!はてなブログのiPhoneアプリで投稿すると、内容が空白になっちゃう現象なんなの! まあ、「体調悪い・会社行きたくない・台風頑張れよ」っていう内容だったから別に消えちゃっても良いんだけども、それでも自分のブログのトップ記事が空白だとな〜…

肩こりと眼精疲労からくる鬱ですね

うわ〜やばい、自分ストレス溜まってる。 ストレスが溜まるパターン、っていうのは26年この身体と精神と付き合って生きてきてなんとなくわかってきたけど、こう急に寒くなると身体が縮こまってまず血行不良になるところから始まる気がする。兎にも角にも、運…

ねむたくってしゃ〜〜ねぇ

三連休、彼氏の実家に行って来たぞ!あとはひたすら寝た。寝ると時間すぎるの早いね。あっという間に終わったわい。 気温差、毎日激しくて辛くない?秋!寒い!って思ったり、暑い!やばい脇汗!とか思う日が四日交代くらいで来て疲れますわ。今週の天気予報…

bigdog

最近気に入ったものマンガ編 大きい犬 (torch comics) 作者: スケラッコ 出版社/メーカー: リイド社 発売日: 2017/08/03 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 大好きスケラッコさんが書く大きい犬の本、面白くない訳がない…。 トーチのHPで読める…

センキューを

あれ、昨日スマホから割と長文ブログ打ったはずなのに空白になってる。なんでや〜〜。 まあ、昨日「週末が三連休だって知って元気出てきた!」って書いてたけど、今日はすこぶる調子悪いので、今日のテンション的にはちょうどいいです。昨日はあんなこと言っ…

まぶた、あっつ〜〜