寝る

つねに眠い

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしてももうすぐ七月って本当なんですかね?夏ですね。

日南響子ちゃんや橋本愛ちゃんのブログを読んでいると、私も18、9くらいのときにこんな文章書いてたわwwって思って楽しいです。しかし顔やスタイルが美しいとそれすら瑞々しい魅力な風に感じるのですね…。はは…。unko chatというどうでもいい(褒め言葉)コ…

キャラメルフレーバーの彼女に

ストレスの溜め方?が下手になってきてる。我慢ができないすぐにワーってなるなんだこれ…。 うまい発散方とかないんですかね…。餃子とピザとごぼうサラダ食べたい。なんで台風四号は温帯低気圧になってしまったの〜

今になってまた戯言シリーズを読み返してる

今日頭から離れなかった曲 この頭の中で曲がループする現象にも名前があるんだってさ。 テスト前に掃除がしたくなる現象にも名前があるんだってさ。 もうなにでも名前があるな!!!!!!この頭痛の原因にも名前があるんだってさ!!!!!!寝る

布団

私なんていうのはサブカルにもなれないロキノンミーハークソブスだから邦画みたいな暮らしに憧れるのは仕方ないんだよ。例えば本棚に入りきらなかった本でいっぱいの四畳半とか、ビーカーを花瓶代わりにする、ミキサーで金魚を飼う。そういう栗山千明やら麻…

梅雨だからなのかな

頭がぼうっとして、きりっとした気持ちになりたくて冷たい水ばかり飲んだ一日だった。