寝る

つねに眠い

それにしてももうすぐ七月って本当なんですかね?夏ですね。

日南響子ちゃんや橋本愛ちゃんのブログを読んでいると、私も18、9くらいのときにこんな文章書いてたわwwって思って楽しいです。しかし顔やスタイルが美しいとそれすら瑞々しい魅力な風に感じるのですね…。はは…。

unko chatというどうでもいい(褒め言葉)コンテンツを遅ばせながら知りました。
トイレに入っている時間に、同じようにトイレに入っている人とチャットができるアプリ…らしいです。
ダウンロードしようとしたらiOS版は今リリースしてないみたいでした…。気になる…。

メモ1 MySQLの七年間修正されていないバグに七歳の誕生日ケーキが送られる
メモ2 音楽の日にシャ乱Qとモーニング娘。がキター! #morningmusume #tbs-togetter
メモ3 歴史的絵画に見られるUFOや宇宙人の痕跡-ハムスター速報

私に大切なのは、続けることとか諦めないこととかそういうのもあるけど、何よりモチベーションを保つこととすぐ忘れないことだと思った六月の終わり