寝る

つねに眠い

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

からだ、だるおもホカホカで冷え冷え

ラジオで気象予報士が「今週の寒暖差はものすごいです!風邪に気をつけてください!」って言ってたのを聞いたのに、まんまと風邪ひいたっぽい。 自分で引くレベルで物忘れがひどくなっていってる。 全部仕事のストレスのせいにしてる!えへへ!仕事やめたら…

どうぶつの森たのしい。あっちをリアルワールドにしたい。

前回は金曜日にウキウキの更新でしたが、今日は日曜日にウツウツの更新です。 たっぷり歩いた土日だった。 土曜日は、壊れかけのiPhoneを新機種に変えるついでに本屋でも見ようと新宿に降り立ったは良いものの、ショップに在庫がなかったため本屋でひたすら…

次の日休みの日に西友で酒買って飲むの楽しい。

半年間会社に勤めたので、有給が付与されたぞ! なんにも会社のためになるようなことをしなくても、なんとか半年間出勤だけはしてたら有給もボーナスももらえるなんて正社員はすごいなあ…。 現在うちの会社は隔週土曜日出勤なんだけど、土曜日にやる仕事も少…

ストロングゼロ梨ダブル飲んだけどあんまりおいしくなかった

kodanshabunko.com 取引先の乃木ヲタ兼読書家の人が生ちゃん(その人の推し、生田絵梨花ちゃん)のカバーのやつを買ったって言ってたから、影響されて私も乃木坂での推しのさゆりんごさん(松村沙友理さん)のカバーのコインロッカー・ベイビーズを買った。 …

自分のタイピング音に癒されるよ、、

仕事でミスばっかしちゃった日で、夕方から歯医者だったからクタクタになりながらも急いでバスに乗って、バス内で少しでも気分を上げようと「綺麗な画像bot」みたいん見てたら乗り過ごして、もうダメだ…って気分になりながら歯医者まで走った。 歯医者に向か…

時間の使い方が下手なので、ひたすらインターネットとかしてたらあと23時間しか日曜日を味わえない

土曜出勤を経て、待ちに待った日曜日! 嬉しすぎて今日は朝から調子が良かった。こんな風に元気な日、何日ぶりだろう…いや、先週の連休前も元気だったかもな…。 久しぶりに髪を切った。 切ったと言っても、伸ばし途中なのと保守的な性格のせいで見た目はあま…

しんじゃ、って打ったら死んじゃ、って出てきた、私のパソコン

専門学生のときよく使用していた、好みのアーティスト名を入力するとyoutubeでその関連の楽曲を延々と流しつ付けてくれるサイト……に久しぶりにアクセスしたら、アフィリエイトサイトになってて悲しかった。 私の思い出のインターネットがどんどん中身のない…

脳みそ働かんよ ねむいもん

三連休は楽しかった。いっぱい遊んだ。 からの、今週はやっぱり辛いね!働きたくない。日々、「専業作家になって仕事辞めてやる!」とか思って自分を奮い立たせている。小説は書いていない。 眠くて眠くてしょうがなくて、やばい。 寝る。