寝る

つねに眠い

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さ 髪の毛 勝てない

iPhoneのロック画面を見て、今日が五月の二十八日だって知って、今月一番のショックを受ける。 ◯ 先週だか先々週だかに美容院行ったんだけど、あんなに悩んだ結果、ただ大量に梳いただけの注文をしてもらったことを少し、いや結構、後悔している。 思い切っ…

なついね

タイフェス?ラオスフェス?代々木公園で夏を迎え入れるイベントみたいんやってたからスイカスムージーを飲んだ。夏を感じた。あついぞ。意外にみんなタイフェス行ってて驚く。髪を切った。いつ夏がきてもいいよ。明日は早番なので寝ます。おやすみ。

うさぎ、おいし〜〜〜

今日は私もばやしこもお休みだったから鳥獣戯画を観に行こうと上野へ行ったのに、メインの物を観るのに130分待ちということで諦め、池袋へ服を買いに行った。 あんなに前のブログで欲しい服を羅列してたくせに、実際服屋に行くと全部同じ物に見えてしまう。 …

普通の幸せにケチつけるのが仕事

夕飯アイスの季節がやってきた。 痩せたい痩せたいアイス美味しい。 ぼうっとほしいものはあるけれども、実際お金を出してまで手に入れたいものは思いつかない。 あっ、服欲しいかもしれん。 スタンドカラーの白いシャツ、 夏でも着れるような薄手のぱきっと…

辛くあたっちゃった分優しくしよ

この時間のひんやりした空気に触れてると、このあと夏がきて信じられないくらい暑くなるなんて想像できないな。私が中学生?高校生?のときからブログを読ませてもらってて、23歳フリーターになった今もTwitterをフォローしてる、大好きな文章を書く人がいる…

私のゴールデンウィーク

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」 2日 休み ばやしこも休みだったので、一緒にスカイツリーに行く 3日 バイト 4日 バイト 5日 バイト 6日 バイト 7日 休み この前買ったお花のスカートを着た 可愛くて一日ハッピー カラオケで半ギレながら神聖かまって…

明日どうするの?人混みを歩くの?家にいるの?ブックオフでいいの?

Two Door Cinema Club - Something Good Can ... ごーるでんうぃーく、is ない。なぜなら接客業なので。でも明日だけはお休みなので、今日はたくさんインターネットしていいって決めた。さっき。 ずっと立って仕事してるから、体力がついた気がする。あと目…