寝る

つねに眠い

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

17時に夕飯を食べるとこの時間にお腹すく

仕事やめるって決まっても日曜の夜は不安になるもんなんだな。もはやこれルーティンみたいなもんじゃん。 日曜の夜:不安になる 土曜日は昼前から歯医者行って、衛生士さんに「もともと歯周病になりやすい歯並びなので頑張ってケアしましょう」と言われる。 …

読んでない本、いっぱいあるよ

退職することになりました。 前の日記で書いてたこと、夫が帰ってきたら全部話して、本当に拍子抜けなくらい軽い感じで「辞めな〜」って言ってもらって、 上司との面談で、思ったこと考えたこと全部言って、体調のことも考えて今月末に退職することになりま…

冷蔵庫にアイスあるよ

鬱鬱としてますかみなさん。 私はついにハイパーウツウツざえもんになってしまったので、会社から一回そういう系の病院で診てもらってこいと言われ、今日メンタルクリニックに行って抗うつ薬をもらってきてしまったよ。 なんか、ここ半年くらい「はやく子供…

メンハラ〜〜〜っすよそれマジで

◯夫と会社の人に「結構精神的にやばい状態かもしれない」と言ってから、身体の調子がちょっとだけ良くなる。でも、これってただ単に呪詛を撒き散らしただけなのではないか、と月曜日より軽くなった肩を揉みながらちょっと落ち込む。 優しい人に自分は辛いん…

5000兆円もらって仕事を辞めたら、コノぅちゅも即日で治る気がすんな

また今日も「死にたい死にたい」と思いながら仕事をしてしまった。 部署替えは早ければ来週あたりから、か、まあ現実的に考えると来月から始まる……はずなんだけど、そこまで仕事をしつつ生き延びるのが仕事中はものすごく大変なことに思えてしまう。 辞めり…

セブンの種抜きカリカリ梅と、ファミマのドライパイン、私の二大コンビニおかしです

いま使っている本棚、奥行きがあるので前後に二段?二層?にして本を収納してるんですが、普段はほとんど一層目しか触ることがなく、今日ふと一層目の本をどかして二層目を見てみたら「こ、こんな本も持ってましたね…」という気持ちになる本しかなくて軽くめ…

結婚した

ツイッターには書いたんですけど、結婚しました。 結婚!!!!!しました!!!!!!旧姓が!!!!藤野に!!!!!なりました!!!!!!!!!!!— 藤野 (@itetenote) 2018年9月24日 こんなにテンション高かったの、この日のこの時間(婚姻届提出した…