寝る

つねに眠い

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自室上の

風邪、治らぬ。 乾いた咳がでるようになった。カッスカスです私の中。水分が欲しい〜ポカリスエット〜。 なんだかんだ騙し騙しで休まず仕事してるし、休みがあっても役場とかに行かなきゃで一日安静にしてる日もなく、いつもより早く寝たりとか、うどんやら…

下書き保存してあった5月7日の日記

休み この前買ったお花のスカートを着た 可愛くて一日ハッピー 疲れると何も考えられなくなって、電車内で泣いてる赤ちゃんにイライラしちゃったりして、そういう自分に悲しくなったりする。 私の中に、私はブスだから心だけは綺麗であれみたいな、なんかあ…

明日は何の夢をみるために働くの

おととい原宿に行って何も買わなかったっていうブログを上げたじゃないですか。あのあと結構へこんで、あんなに原宿が大好きだったのに、わたしはもう人ごみの中で好きな洋服でさえも見つけられなくないほど年老いてしまったのかななんて思っていたら、風邪…

どこで洋服買ってる?って話、上手にできない

今日は休みで、予定も直前で飛んじゃって何もない一日だったんだけど、洋服を買いに行こうってことだけ決めて、じゃあ原宿に久しぶりに行こうと電車に乗った。改札を通ったときはまだ夕方だったのに、原宿に着いたらもう景色が夜で、夏はもう遠くに行ったん…

明日の夜寒いと思う?

10月の夜の空気、昼間のまだ若干夏を引きずってる温度も匂いも溶かしてまったりとさせた感じだな。窓を開けて寝るのがきもちいい時期はすぐ終わりそう。だってすでにもう寒い。 ネットで見つけた全く知らない人の写真日記をなんとなく見てたら、最新記事から…

朝のために毛布を

寒くなってきた。いつのまにやら10月……。ウ~ム(焦燥) 今日も2ちゃんねるの生活板をのぞけば、こんなドラマか昼にやっている情報番組みたいな事が起こるんだろうか、っていう書き込みばっかりあって現実とは…となる。本当に心配になるようなこともあるから…