寝る

つねに眠い

2011-01-01から1年間の記事一覧

コミューーーーーン

どうせ私が何書いたって伝わんねーんだよ!!!って思って投げたウェブログになんとなく繋げてみると、一ヶ月前までの日々の記録があって熟読する。 そして私に伝える意思がなかったことに気づく。ていうか伝えたいことないしーで伝えることを放棄した私の文…

わーい

おもしろいよなあ

安心毛布 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%AF%9B%E5%B8%83

久しぶりに本読んでるよ

小説家は、もちろん兼業の人もいるだろうけれど、基本的に頭の中で想像力を働かせてフィクションをつくってそれを読んでもらうことで日々の糧を得る生活者だ。 それがいい夢か悪夢かはさておき、自らも夢を見て、また人々にも夢をみてもらうことん生業とする…

僕は残りの月にすること決めて歩くスピードを上げた

・金木犀の香りも最近忘れかけています。日々ってすぎるの早い。 ・iPhone人になりましたーうれしいうれしい。 ・給料入ったら何が欲しいな〜とか、考えてる時間って至福

帰り道はYUKIとperfume聴いて女子になります

昨日の記憶、は、課題を頑張ろうとして、みんなをあっと言わせてやろうとして、面白いって言わせてやろうとして、煮詰まった。から妹と車で近くのコンビニ行って廃棄寸前のおでん買って、食べて、本屋まで行って、立ち読んで、帰ってきた。帰ってきてまた課…

新宿駅のホームでカーディガンの端をひっぱる

季節のはじまりを感じたときってなんでこんなにドキドキするんだろうねぇ。大きな課題が終わって少しだけ肩の力が抜ける。 でも帰ったらまた色々作業したいわ。まだ作れる気がする。

肩に力が入りすぎていた様。 もっと楽しもう。色々と。写真撮られるときの顔のパターン増やしたいい。笑顔でいれば許されると思うなよ!

今日学校開いてるらしいから行くわ

文化祭お疲れ様でした。 もうちょっと頑張れた。色々。

興味あるものには向かって行こう

行きたいことメモとかTOKYO-FUKUSHIMA!(http://teratotera.jp/event/fukushima01.html) 行きたいけどちょうど文化祭の日と被っている…!!! 超豪華なのに入場フリーという素晴らしさ魔法の天使 クリィミーマミ展(http://www.printemps-ginza.co.jp/shopinfo…

胃が痛いのよ

内臓系が痛い。胃が痛いって言ってるけど内臓の場所を把握していないのでもしかしたら腸かもしれないし肝臓かもしれない。 午前中は布団から動けなかったので、毛布に丸まりながら文化祭のzineの構成とか、販売するもののディスプレイの仕方とか考えてた。ち…

あくびをしてたの

恋ってなんですか。どこからなん?もうめんどくさいよ…だめだね…

ひい

色々マイナスなことを考えちゃって胃が痛くなった。 色んな人がうやらましいなあ。 帰ったら課題をやろう。 胸をはってこれ私の!と言える作品を作ろう。自信を持とう。少しでも自分を好きになろう。

高校生のときの日記読んだら風呂ん中で生きることについて考えてたとか書いてあって今やってることとかわらなくて笑った。 一年前の日記を読んだらこれまたぬるま湯の中で哲学しててさすがに引いた。 どっちも「やっぱり生きることに意味はないって考えついた…

私の思春期は自己完結だらけだったなあ。 思春期、と聞いて恋愛とか友人関係とか人と人の繋がりよりもアイデンティティの確立とか自分一人で始まって終わるものを思い浮かべるし、実際自分のことばっか考えてた気がする。 相談もあんまりしなかった。自分の…

文化祭で思春期に関するグループ展をやるのですが、今日はそのグループ展を一緒にやる友達の一人のまきたの作品作りのお手伝いに行ってきました。 スタジオを借りての写真撮影だったのですが、ドレスコードが制服だったので久しぶりに制服着ました…。二十代…

悲しみは地下鉄で、を電車の中で聞く

電車乗ってるときにiPodで曲シャッフルしたら、いつもは聴かない曲がでてきて、それを聴きながら窓の外を見たらいつもと見える景色が違う気がして感動する率は、異常。窓から見えた人の一日を想像したり、曲を聴きながら脳内で勝手にオリジナルPVを作ったり…

ドロップキャンディーの雨が降る

今日はあったかいねえ andymoriをききながらzineの構成をねりねりねりねりねりねりねり

つくってます

色々制作しとります。 文化祭の展示用の絵を描いたり、配りたいフリペ?zine??を作ったり。 がんばろーーー

寝逃げ

13:26 朝起きたら、体調も精神も普通になってた。 しかし時間が進むにつれ、体調が悪く、気分は良く、なってきた…。 今熱が出て体はだるいけど気分は最高です。薬…?0:41 なんかもう、本音を言うのもめんどくさい 誰かに悩みを相談するってすごく体力がいる…

メディキュット迷った挙げ句買わんかった。買っとけばよかった。

19:56 私は私を表現する人になりたいけれど、私のなかには表現したいものが何もない気がする。18:47 穴に放る(ホール)ってギャグを思い付いて電車内でにやにやする。 早く社会人になりたい、と思うのは社会人になったら色々な制約から逃れて自由になれると思…

ぼくらが旅に出る理由は

今まで旅に出たいなんて思ったことなかったのに、色んなアーティストが旅に出たい旅に出たいって歌うから、どんどん旅が魅力的なものになってゆく。 私は○○に行きたいって考えることがあまりない。というか旅行に行きたい、と思うことすらない。旅の用意がめ…

風邪ひきました

毎年いつ買おうか迷う手帳を今日買った。 例年通り無印〜。いろんな書店とかでも見たんだけど結局いつもと同じA4サイズのに落ち着いた。カバーは今年も使ってたペンが入れられるようなのに付け替えた。だからあんまり手帳買えた気がしない…。ニキの屈辱作者:…