寝る

つねに眠い

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠 眠 、、、

本当にこれ毎日言ってるんだけど、寒いよね。本当。 寒いだけで全てがどうでもよくなる。毛布にくるまれて眠ることが何よりも最優先になってしまうな。 今日は休みだったからなんかしよう、と思ってとりあえずリュックにノートパソコンと読みかけの本を入れ…

マイブームが欲しいよな、シールとか集める?

昨日なんて本当にあったんだろうかっていうスピードで毎日が過ぎてく。 ここ一週間全く本を読んでない。映画も観てない。テレビもないので、ひたすらネットの世界と仕事場だけ見てる。よくないねえ〜〜。 寒いからかとにかく眠たくて、たくさん寝てるんです…

好きな店?ドト〜ルとサブウェイ

花ちゃんと奈々さんとデザフェスに行ってきた〜! すごい久しぶりに行ったんだけど、雰囲気が全く変わってなかった。 お知り合いの杉田エリカさんが参加しているブースに差し入れを渡しに行ったり(交換日記ずっと止めててごめんなさい)、ちらっと通りかか…

甘いの、砂糖、時計

自分で書いた文章にはっとさせられる日ってある。なんで自分が昨日や一昨日書いた文章を新鮮な気持ちで受け止められるんだろう。 悲しくなって一昨年の手帳とか開いてみたら、日記とか書いてあるページに、夢、とか浮世、とか地に足つかないことばっか考えて…

駅ビルといいちことドラマ

ミチシゲカメラ2買った。 モーニング娘。`14 写真集 『 ミチシゲカメラ2 -'14graduation- 』 作者: 道重さゆみ 出版社/メーカー: ワニブックス 発売日: 2015/02/25 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (9件) を見る 辛い日はこれを眺め…

ねむけカフェインのどのいがいが

これだけ寒いと家に帰るとすぐ布団にもぐっちゃう。そんで、出てこれない。 部屋のすみに、買ってから一度も触ってない本、半分まで読んだ本、読みきって床に放置してる本、がたくさんある。あるのにまた本を買った。 しょうがないから本棚にでも入れますか…