寝る

つねに眠い

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃもじ

いろんなものを好きな気持ちをもっと完結に、全部一緒くたにしたいのに、ていうか元が私一人なんだからもとは一つなはずなのに、二つあればそれを一つではなく一つを好きと言うのならばもう一つは切り捨てるくらいの覚悟でいなくては、みたいな考えがなんと…

だいじょばない/だいじょばる

なながつ。日差しと暑さが怖くてあまり外出していないです。部屋で本を読んだりパソコンしたり…どの季節でもかわらない部屋でどの季節でもいいことをやってる。おなかがすいたので食べ物に関するオノマトペを考えていた。 クッキーのさくさくとか 氷の入った…

サマータイム.ep

おでんが食べたいなあ、あのスープがすでになつかしいなあ と、水道水を飲みながら思う。今週のお題「2013年、夏の予定」 夏の予定ですが、とくになにもないです。 埼玉県民だからか、夏といえば海!というのもなくて、海は見たいけれども波打ち際を見るだけ…

なながつのついたちですね。 髪の毛が伸びた。耳と肩との中間くらい。はやく肩まで伸びろ〜!と思うけど、前に肩まで髪の毛があったころは毎朝うねりやらハネやらと格闘していたからそれを思うと明日起きたら肩を通りすぎて胸まで伸びてくれていればいいのに…