寝る

つねに眠い

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わくてかてかちゃ〜〜〜〜

・野菜生活を飲んだだけで健康になれた気がした。 ・今日は池内のニジュイッサイのお誕生日です。おめでとう。 ・冬はダッフルコート、マフラー(スヌード)、スキニー、カーディガン、を着てけだるい感じでいきたいので痩せたいと思います!ちなみにクリスマ…

文学フリマ参加します、デザフェス参加しました

寒すぎてついに暖房つけた。11月12日の0時半。ここで告知するの忘れてたんですけどデザインフェスタvol.36に思春期研究委員会の一員として参加してきました。 zineって呼んでもいいのかわからないくらいの出来のzineを持って行きました。写真と短編1話が入っ…

はい ・ いいえ

今日は文化の文化祭に行きました。 FUSEという企画からモデル、もちろん衣装の制作も生徒がやるという団体のファッションショーを見てきました。すごい素敵でした。私は一年しか文化にいなかったけど、FUSEに入ってる子たちはみんな毎日文化祭前にはクマ作り…

sayonara nostalgia

前使ってた携帯見たら高校生時代の私が居て目眩したわ…。風呂上がりになんとなく去年よく使っていたけれど最近は全くつけていなかった香水をつけたら感傷的になった。匂いと記憶ってすごい。ハァ〜ンそれにしても働きたくないでござるなァ〜〜〜。 いや、別…