寝る

つねに眠い

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自意識と無意識と◯

「うわ〜もう駄目だ転職しよう」って思う日があれば、「いやまだ頑張れるかもこんなに成果出てるし」って思える日もある。 「上機嫌で今日は何もかもが楽しいな」って思った次の瞬間に、「もう本当にムリ。泣きそうだし、何も理由がないのに腹ただしい」って…

sam nem oyasumi

アイドルネッサンス「Funny Bunny」(MV) the pilowsのカバー。 アイドルルネッサンスは夏の決心とかもカバーしてて、いかにも文系おじさんおばさんのめんどくさそうな人を対象にしているっぽいのですが、まんまと嵌りそうでこわいよ…。 みんな黒髪に薄いメ…

テレビが無いので

パソコンで遊んでたら、突然もう七年は会っていない高校の先輩の名前がポンッって表示されて、びっくりしながらもよく見たら「今日はその人の25歳の誕生日ですよ」って教えてくれてて、なんか、ああー…ってなりながらその表示を閉じた。 今後一生会わなくて…

annidakara hana toka moraitai

あけましておめでとうございます。2016年。 すごい未来みたいだけど、カレンダーを開くと今日はちゃんと水曜日っていうところに日常を感じる。決してまだ何もかもがあやふやな未来ではないのね、今日は火曜日の昨日の続きものですよ。 ◯ 初売りとか全く行け…