寝る

つねに眠い

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0時を過ぎると眠くなってしまう、朝まで遊んでる友人すごいな

土曜の夜の時点で月曜日の朝のことを考えてしまって憂鬱になる。休日を楽しむのが下手だな。 この前ひさしぶりにコアラのマーチを食べてたら、ひとつ分のコアラのマーチに2匹印刷されてて、なんか感動して写真撮った。 今日は給料日後の土曜日だったので、…

毎回同じこと書いてる

仕事辞めたい、辛い、を友人に相談すると、大抵その理由を聞かれるんだけど、それに上手く答えられない自分に毎回ちょっとだけ失望する。 例えば、業務内容が自分の性格に合っていない。親が心配なのでいつでも飛んでいける距離にいきたい。とか、そういうの…

気がついたら想像していた大人の年齢になるっぽくて、外見だけどんどん年をとっていくね

◯あまりに花粉症が辛かったせいか、緑色の葉を元気に風に揺らしている木を見ると、本当はなんの木かわかんなくても「貴様が杉か」と恨めしく思うようになってしまった。 ちなみにどんな木が杉なのかよくわかっていない。画像検索するだけで目が痒くなりそう…

月曜まであと数時間なわけだが、どんどん体調悪くなってきたよ(あるある)(おなじみ)

まじで最近仕事辞めたい旨しかブログに書いていないので他のことを書こう。 ◯人生で一番重い体重になってしまった。 気づいたのは、一昨日の夜。「なんか最近顔が丸いんだよね〜むくみがとれてないのかな」と思ったら2kg太っていた。笑う。いや、笑えない。 …

g−うでん ういーく

GW後半二日目が終わった! 昨日は友だちとコストコ行って興奮して小麦製品ばっか買って、 今日は朝から掃除機かけて、その後ばやしこと出かけて髪切って雑貨屋や家具屋をまわって色々買い足した。 生活をどうにかこうにか、快適な方向にむけていけないか考え…

伝えたいだとか、

実家に帰って穏やかな日々を過ごしたGW前半。 打って変わって辛すぎて泣きそうになった出勤日。 そして明日からGW後半が始まる〜! GWにしたかったこと、何一つ出来ない気がするな。だってもうやる気がないから。 さっきまであんなにしにたいきもちでいっぱ…