寝る

つねに眠い

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安い食パンを買ったら、トーストがほのかに魚の匂い

インフルエンザに怯えていたが、無事健康体のまま資格試験を終える。試験後、自己採点をしたら合格ラインを超えていて一安心した。そのあと、「私はこういう試験は得意なんだよね、だから自分を優秀だと思ってここまで生きてきてしまった」と思って凹んだ。 …

友達もツイッターをフォローしているだけの人も川上未映子のお子さんもみんなインフルにかかっていてビビる

◯絶対に受かっているだろうなと思っていた面接に落ちていて落ち込む。落ちた理由なんてわかりっこないのだから考えても仕方ないと頭ではわかっていても、「職歴が多すぎたんだろうか」「喋りすぎたんだろうか」などとモヤモヤと考え込んでしまう。今回はグル…

せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一週間前のある日、出かけている最中に急に、とてつもなく悲しい怖い辛い、という気持ちになって、うわーっ!逃げたい!でもどこに?お金もないし職もないけど守りたいものはたくさんあるから逃げられない!最悪!という気持ちになり、ドラックストアの入浴…

クッキークリッカーしないとPCのバッテリーが全然減らない。すごい。

あけましておめでとうございます。 年末年始は私の実家に夫と行ったり、逆に夫の実家に行ったりしました。 年越しはジャニーズカウントダウンでしました。マリウスくんが無事で本当によかったよな。 2018年は、ぜって〜しあわせになったるスピリッツを大切に…