寝る

つねに眠い

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

外出自粛してやってること

お題「#おうち時間」 外出自粛期間中に新しい趣味を見つけたい pic.twitter.com/Xin8FB2UWD— 藤野 (@itetenote) 2020年4月24日 外出自粛期間中に新しい趣味を見つけたいその2 pic.twitter.com/hudsH5wtll— 藤野 (@itetenote) 2020年4月26日 結構濃い色で刺し…

気がついたら臨月じゃんね

気がついたら臨月になっていた! 出産予定日まで残り30日を切っていると思うと感慨深い。来月のこのくらいの時期には、この最高に突き出た腹もへこみ、横には温かくて小さい赤ちゃんがいるのかも、と思うと…すごいね…なんか…。 とはいえすべてはまだ先のこと…

里帰りして一週間経ったよ

先週の月曜日に実家に帰ってきた。 外に出れなくて暇なので、絵を描いたり、読書をしたり映画を観たり、どうぶつの森をしたり、部屋の掃除をしたり…となんとかやっている。 帰省してすぐの数日間は、どうしても親とうまくコミュニケーションが取れなくてモヤ…

コロナ怖い、里帰りの準備を始めた

ついに里帰りの準備を始めた。来週の月曜日か火曜日に実家に帰ります。 何が怖いって、自分がコロナウイルスの無症状保菌者で親に罹患させてしまうのが一番怖い。そのことで一日に数十回くらい「本当に実家に帰るべきなんだろうか…これで母を病気にさせてし…