寝る

つねに眠い

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シロップなんちゃらグラムさんのアルバム買った

アァー8月が終わる! 世の小学生の何パーセントが今日徹夜するんじゃろ。 私はだいたい7月にドリルやプリントをほぼ終わらせるけど、8月の前半遊びすぎて終わらなくなるんじゃないかって中旬にビビってまとめてやって、結局後半に入るか入らないかくらいに終…

銭湯いきたかったんだった

いつも始業時間の45分前に会社の最寄り駅に着くんだけど、私の務めている会社は微フレックスタイム制っぽくて、しかも初出勤日に30分前に来ても開いてないことがあると言われたのでいつも10分くらい時間を潰してからゆっくり歩きながら会社に行く。 ホームに…

アルコール

私は酔うと途端に馴れ馴れしくなるのを辞めたい。 明日も明後日も飲み会なので寝ます。私は弱そうな人が好きなんだと23歳になってから気づいたけど、今日の飲み会はみんな健康そうでした。 明日も明後日も飲み会なので寝ます。おやすみなさい。みなさま。い…

茹でている間穏やかな心

家に帰ったらもう何もせずにすぐ寝よって思うのになんでまだ起きてるんだろ 夕飯もう寝る追記(22:40) あまり見せたくない雑多さが写ってしまったので、うさぎとうさぎととりを描いたんですが、 更にやば気な雰囲気が漂ってますね。心の闇。おやすみなさい。

ネガがあればポジがあるように、鬱があるのなら躁がある状態になっている。 穏やかな人になりたい。優しくなりたい。 私は優しい人だと胸をはって言えていたのはいつまでだっけ。自分以外に優しくいることが誇りで、プライドだったのはいつまでなんだろう。 …

寝よ

寝てねー!!ななさんの日記を見たら、私の今日の日記と似た内容でびびった! しかし考えてることが間逆だった!わろっしゅ! きれいカフェ!なつかしすぎわろっしゅりーた!それだけです!ものすごい眠くなってきた寝る

石の上でさえ三年だよ

眼と頭が疲れてぼうっとした帰り道、本能が身体に負荷をかけて全体からみたバランスをとろうとしたのかジョギングしたくなった。本屋行ってパン屋のぞいて帰ってきた。 (2014/07/08 22:54 にバックアップされた編集内容を挿入しました)書きかけの日記が保存…