寝る

つねに眠い

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと数分で28歳

昨日の夜、大雨の音が心地よくって眠るのがもったいなくなり、眠い目をこすりながら無理やり読書をしていたら本を読み終えて眠れなくなってしまった。 これ以上本を読む気分でもなかったのでiPhoneをいじくりまわしていたら、学生時代に少しだけ接点のあった…

みんな!生きてるだけでも偉いよ!

気圧や湿度一つで体調が悪くなる。己のコントローラーを自分じゃどうにもならないものに握られている気分だ。スマブラのマスターハンドが頭に浮かんで、ゲームのように倒せたら良いのに、と思って一人でおかしくなる。 熊と踊れ(上)(ハヤカワ・ミステリ文庫)…

書くことなくても文章をつなげていけばなんとかなる日々

やりたいことリストを作っておかないと、たった2日でも何やりたかったか忘れちゃうな。 一番下にある美容室の予約は、ネットからだと来週の以降予約できなかったから、明日以降予約できるようになってるか確認する。 日々、仕事でひたすら疲れてしまい、書く…

三連休どうでした?仕事行きたくないですね

スープダイエット、平日はなんとか続けて2kg減りました!ただ土日で結構食べたから多分戻った!明日からまた再開する! 腸内環境が整ったらいいなと思いながら始めたんけど、そこはあんまり結果は出てないな…私に必要なのは食物繊維じゃなかったみたいだ…。 …

キレイに塗れたマニキュアほど、すぐ剥がれる

◯人生で一番重い体重になってしまったので、脂肪燃焼スープを作り置きしてみた。 スープは好きな方なんだけど、これは痩せるために食べるもの、という先入観があるせいか全く食欲がそそられないな…いや、そそられないほうがいいのだけれど。 朝昼は普通に食…