寝る

つねに眠い

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星々

あああ 8月中に完成させようと思っていたzineが終わりそうにない短編一個書いたけどどうしようか 体調が悪いし、部屋は散らかっているし、図書館に本を返さなくてはいけない。

眠気 酒気帯び

高円寺で阿波おどりを見た。 お祭りの雰囲気ってやっぱり好きだな。活気と笑顔がたくさんある場所にいると泣きそうになる。きらきらしている。ちょっと前まで、こういうことをいちいち写真に撮るのが本当に嫌いで、クリスマスのイルミネーションやら春に咲く…

首の痛さよ

使いたてでしっくりこないものをしっくりさせるまでの時間が苦手だ。 適応力、ねぇ。何本か文章を書いては消し書いては消し、を繰り返しているうちに八月が真っ盛りだ…! 川上未映子と穂村弘の対談を読むために雑誌を買おうと思っているけど、本屋に行くと忘…

なつやすみ の おひる

1 頑張った、頑張れない、頑張ったから頑張れない、など2 8tracksで知ってる音楽も知らない音楽も聴く日々。これいいなーと思った曲は曲名とアーティストちゃんと確認しよう。ホームボタンを押すだけのことを面倒と感じる夏。3 水を飲みにとかでキッチンに行…

フルキャワミキミキたん

なんだかんだでもう8月だったんですね。いつもカレンダーをめくるときは不思議な気持ちになる。小学生の時から使ってる椅子の上で体育座りをしながら本を読む、忘れ物を届けてもらうのを口実に人に会ってもらったらその人が忘れ物を持ってくるのを忘れてま…

7月の29日に22歳になりました。 いろんな人に祝ってもらって本当に幸せでした。毎日誕生日だったらいいのになあ。