寝る

つねに眠い

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このまま無重力

食べ物連載 くいいじ (文春文庫)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2013/12/04メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見ることばの食卓 (ちくま文庫)作者: 武田百合子,野中ユリ出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 1991/08メディア: 文…

◯番線から愛をこめて

久しぶりに泣いた。しかも、「こうなったら悲しいなあ」ということで泣いた。 想像で泣いた。 私の涙腺はそんなことで休日出勤させられている。ごめんね、最近出勤なかったからゆるして。いつも「図書館帰りに散歩したいなあ」と思いつつ、外にでるとさむい…

噛む 無、、、

急に板ガムが食べたくなって、昔大好きだったあのガムを購入した。 甘酸っぱくておいしいのに、すぐ味がなくなってしまうあの感じが、懐かしい。それにしても、もうスイーティというガムは販売してないのですね…。甘い柑橘系の味が好きだったのになぁ。ずっ…

ナッツおいしいニキビこわい

◯ポテチなんか炭水化物と油の塊で、超カロリーのくせにぼんやりとした味でずるい。 でもたまにあのパリパリを口元で感じたくて食べてしまうのよな…食べ出すと一袋あけるまで止まらなくなる。◯中学生のときから始めたウェブログっちゅーサービスにはもう何回…

ロマンス:ノスタルジー:ねむたさ

某アクセサリー屋で3000円近くしたバレッタに激似のものが、スリーコインズに売ってたから買ってしまった…。かわいい。つける勇気は、まだない。街で古着系のかわいい女の子を見ると、私もああいうのが大好きだったな、と思う。 地元のリサイクルショップで…

週二回は更新したいん

ひびめも◯スーパーで人の買い物カゴを見るのが好きだ。 林檎を買っている人を見ると、健康に気をつけている人だ!と思ってしまうのはなぜ◯インターステラー観た。 家族愛+ちょっと宇宙な話なのかな?くらいの前知識ほぼなしで観に行ったら宇宙成分強めだっ…

君と映画

○するかわからんアイロンがけや、書くかわからん小説の印刷のために欲しいものがある。○にせんじゅうごねん始まったんに、始まった気がしない。いつのまに来たんだよ君は。私は新年の波にうまく乗り切れてない気がするな。どこに行っても人はたくさん居るし…