寝る

つねに眠い

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お ニュー 武勇伝

毎晩が休みの前日の夜だったらいいのにな、もうず〜〜っとDSで逆転裁判やってたいし、スマホで好きな音楽しか聴きたくないし、買った雑誌を放って置いて何度も読んだ文庫本を読み返したいし、そういう自分が好きなことしかない、想定外のことに驚くことも悲…

くちびるはれてる 晴れてる

「 いま髪の毛が黒くて短いんですが、たまに茶色くして伸ばしてコテで巻きたいな〜って思うことがある。まあ多分茶色くして伸ばしても毎日はコテで巻かないんだろうけどそう思う時がある。 それが今日です。ロリータ!リボン!ファンシー!って感じの服装に…

カフェラテ飲みたい

年々母の花好きが感染ってきている気がする。 昔は母が何時間もかけて管理する庭の草花が苦手だった。大好きな母を取られた気になっていたのかもしれない。 母が庭の花にホースで水をあげているのを見るとなぜか苛立ちを覚えることもあったし、暑い日に青い…

タイミングよくAボタン

上司に向かって可愛げのないこと言っちゃったな〜といったことを寝る前まで悩む程度には引きずり型。お腹が減ったらTwitterでフォローしてる瘦せ型の女の子の冷蔵庫の写真を観て我慢する。やりたいことは、ポケモン赤、読書、2chのお気に入りのスレを読むや…

hanamishiyo--yo

この「寝る」というブログは、前は「くたばれ 冷凍 胃腸薬」っていう名前でやっていて、確か転職のときに「新しいの職場の人にもしこのブログがバレた場合、くたばれって言葉から始まるブログタイトルは良くない印象を与えるのではないか」と思って、適当に…