寝る

つねに眠い

ブログを移転します

タイトルの通り。

新しい場所も同じくはてなです。

 

nemutage.com

 

移転の理由としては、かなり長い間このブログを使ってきて(はてなダイアリーのときから数えると7年ほど…)、20代前半の日記に簡単にアクセスできてしまう環境が急に恥ずかしくなったからです!!!(笑)(笑)(笑)(笑)

移転後しばらくはこのブログはそのままにしておくつもり…ですが、前触れもなく急に非公開にするかもしれません。

 

かなり長い間はてなにはお世話になっているので、この移転を期に課金してはてなブログプロにアップデートしてみました!いえーい!

ドメインも無料で取得できたので、せっかくなので取得して設定してみました。今の目標は新ブログでgoogleアドセンスの審査に通ることです…。ある程度の記事数が必要らしいので、更新頑張ります…。

 

さて、最近は一家全員新型コロナウイルスに罹患するなど怒涛の日々を送っていたので、とりあえずその記事を乗せていきます!!!!

 

新しい場所でもよろしく!!!!!!