寝る

つねに眠い

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットチョコレート

わたしだってこの人みたいな人生を送りたかったナリよ〜〜みたいな人と出会うと、一瞬の嫉妬のあとの無表情がある。 赤いアイシャドウを塗る人生と塗らない人生があるよな。 自分と他人を隔てるものと、意識と無意識の間と 言葉に出来ないことを言葉にしたい…

だって運命次第なんだというけど

メモ帳、手帳、evernote。私の文章を読み返すと眠くなる / 駅のトイレに花束が捨ててあった ドラマチックな何かを感じたもしも私が駅のトイレに花束を捨てるというドラマチックなシチュエーションを背負うとすれば、 きらいだけど直接きらいとは言えなくて、…

雨音

私は世界を変えることはできない。 せめて自分のほっぺにできたニキビくらいはコントロールしよう。 寝よう。おやすみ。

うさぎスマッシュ展

一週間前にコートのボタンが外れまして。なのに裁縫セットが手元にない状態でして。 もともと留め具が少ないタイプのコートにおける重要な位置のボタンだったので、自分の手で一生懸命自分をガードしてきていたのですが、やっと裁縫セットを購入しました…。…

「さ」「ま」「あ」 ナポリターーン

好きな人の書いたメモを手に入れたのでこっそり手帳に挟んでいる。 誰かが書いた文字が好きだ。その人の生きてきた癖や性格がわかる気がする。 仕事場で好きな文字を書く人がいるのだけれど、その文字を見るたびににやけてしまう。 去年は、自分の文字が好き…

気負いせずにスターバックスコーヒーに入れるようになった

アー。今日で三が日が終わる。年末年始というひとつのイベントが終わる。正月ボケした人間はまるで見えていないかのように冬は成人式という次のイベントに向けて歩き続ける。時間は続く。 / 今年のおみくじは大吉。 おみくじ、は、御神籤、なんだと改めて思…

まゆら

auビデオパスで魔探偵ロキが観れるようになってる!ワー!!!人に揉まれて初売りに行ってきたけど、服を見れば見るほどわからなくなってきてUNIQLOでヒートテックだけ買って帰ってきた

201 4

2014年!いつの間にやら! 去年と同じく今年もテレビを観ずに新年を迎えた。うーん新年感ないなぁ〜。 2014年最初の朝ごはんはポテトチップスうすしお味で、油と塩とじゃがいものぼやんとした味は数時間前まで私の隙間という隙間に入り込んでいた去年の後半…