寝る

つねに眠い

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々を

◯大好きだったブログは、閉鎖してアクセスしたらブログ会社のページに飛んじゃうようになってもブックマークからは削除しない。 私のブックマークのなかにずっと存在してればそれでいい。 消した本人が嫌だったら、…ごめんなさいね(例のポーズで)。 ◯24歳…

誕生日が近づくと、夏もなな月もあと少しなんだって思う

台風が来るって言ったじゃん! 江ノ島に行ってきたよ! 生しらす丼食べたり、水族館行ったり、江ノ電乗って鎌倉行ったりしたよ。 台風が来てたから小雨が降って風も強かったから、ビーチに誰もいないのがよかった。 わいわいする海はここ何年も行ってない。…

ものすごい数のポカリスエットの空ペットボトル

今日もブックマークフォルダからmixiにアクセスして、よし、だれもボイス機能を使ってないなって確認して、全盛期は一日に何件も書き込みがあったコミュニティとかチェックして、最終更新が二ヶ月前とかなのを確認して、安心する。 某欲しいものにハートをつ…

ポカリと点滴は同じってインターネットで

熱だ熱だ!髪を切ったら熱が出たぞ!とりあえずポカリをものすごく飲んで、ものすごく寝る。そしたらこんな時間に起きる。ほわ〜!今月24歳になるのか。実感わかないけど、歳をとることが今年は怖くないな。19歳から20歳になるのと、20歳から21歳になるのだ…

ツイッター

CDのケース割って死にたくならない人っているの 大量にホットケーキを焼いて、大量に冷凍保存したい スタバに来てる人のマッキントッシュに貼ってあるステッカー詰め合わせ 行きたいところのメモ、大量に積み重なって束になってるのに、忘れて、捨てる。 た…