寝る

つねに眠い

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれ変わったら絶対 ◯◯ちゃんになりたい

ゴーヤチャンプル作ったら、なんかおいしくない、とか 炊飯器でご飯炊いたら、なんか微妙に水っぽい、とか そういうなんか違うってことの積み重ねで、やっぱ私料理向いてないじゃん…って落ち込んだりする。 掃除も苦手で誰かがしてくれるとか、科学の発展に…

夏の夜 ネクター飲みたい

◯香り物ってすぐ記憶を閉じ込めたり、勝手に引き出したりするから、いま使ってるバニラとオレンジのにおいのボディークリームも、いつか「あのとき楽しかったなぁ」なんて気持ちを取り出すパスコードになるのだろうか。 ◯「にきびできちゃった」って言ったあ…

甘いパン食べてセンチメンタルになる程度には六月

駅のベンチに真っ白なままの履歴書が置いてあった。誰の歴史が書き込まれるはずだったのか。いまの職場に決めてよかったなって思う瞬間は、向かいの電車がすし詰めだったときですかね。トイレットペーパーのこと、トイパーって略したら笑われた。トイパー。…

誤字 二重 二分

◯ちょろっと実家に帰った。地元の友達とショッピングモールでクレープ食べたり、某刀ソシャゲの話をしたり、焼肉屋に行ったり、カラオケに行って涙が出るほど笑ったりした。楽しかった。私、東京に行かなくてもここで完結できるんじゃん、って思った。久しぶ…