寝る

つねに眠い

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さささ ん ぶん さんぷん 寝

なんだか落ち込んでる! しょ〜〜もないミスしたり、そのせいで残業しなきゃならなくなったり、そのことを引きずったり、あとはただただ寝不足だったり運動不足だったり、とかそういうん、重なって上手くいかない〜〜ってなるときがあるな。それが今。 最初…

おなかすいたね

おなかがすいた。 ずっとおなかがすいてる。動いてないのにずっとおなかがすいてる。口が寂しい。甘いとしょっぱいが交互に欲しくなる。今は赤いきつねが食べたい…。 辛いこととかムカつくこととかあったら、それをずーっと引きずって、寝る前とかにもそうい…

お大事にね

あーーーお盆頑張りすぎて熱出た。阿呆〜〜阿呆〜〜〜〜。 病院行く元気もなくて朝ごはん食べたあとは市販の薬を飲んで午前中はひたすら寝て、お昼になったらもそもそ起き出して会社で食べる予定だったお弁当を家で食べて薬を飲んで寝て、夕方になったらだい…

爪の先が割れた程度のことで心が荒れる

頑張って長女をすると、一生長女をやらされるから損だと思った。 最近長女ぶった行動してなかったから忘れてたわ。 実家に居ると、真面目が損だと思うようなことが多い。適度に逃げよう。 今日はつかれたけど明日もつかれる予定。 早く寝よう。おやすみ。

アイス買いに行きたい、夏だから

仕事にも慣れてきて、だれてきて、しょ〜もないミスとかしてる! 寝るとき、クーラーつけないと暑くて起きちゃうし、クーラーつけると寒くて起きちゃうしノドがカッサカサになる。助けて。 ◯ 下書きフォルダ見てたら、今の会社の研修に通ってたときの日記が…