寝る

つねに眠い

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネルソン

吉祥寺はまだ桜が咲いてなかった

上野は桜が咲いてる

定期的に忘れるのは、エスエヌエス、私は一度に書きたいこと言いたいことを一気に吐き出して満足したら次使いたくなるまで使わない、という使い方をするけど、コミュニケーションやら友情の確認?やらのために使う人ももいること。 返信やらなんやら気づいて…

乾燥なのか花粉なのか寝ころんでいると涙が出る

梅の花が落ちた。もうすぐ桜が咲く! 日が出ていればワンピースの上にパーカーを羽織れば出かけられるようになった。春がくる。もう来てる?まーた春。 季節すらルーティンワークのように思えてくらくらするな。私はあと何十回春を迎えるのだろうな。うむむ …

YUKIちゃんは偉大やなあって

私が見てきた全てのこと無駄じゃないよって君に言ってほしい いやもう君じゃなくていいから誰でもいいから言ってほしい 私のやってきたこと全てを肯定してほしい ンゴゴゴ

そのうち元気になるさ少しだけ布団の中で完結させて

アア〜体調不良だ。 身体も精神もへろへろなせいで顔にふきでものができてる。疲れてる。 心に余裕がないせいで寝ようとすると寝ている場合なんじゃないかって思うのに、いざなにかしようとすると眠くなっていまは寝てしっかり身体を休めるべきだ〜とか思う…

コーヒー一ヶ月くらいのんでない

おつかれすぎて食べてたクッキーの写真すらとってしまう毎日や…。デブ手なの辛い。アイドルマスターsideMに橘真琴くんに似ている人間がいたので登録したのですが、連日メンテナンスのせいでまだまったくできていない…私にときめきを…。