寝る

つねに眠い

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛してくれなきゃ死んでやる展終了しました

5月1日から高円寺の前衛派珈琲処マッチングモヲルさんにてやらせていただいていた「愛してくれなきゃ死んでやる展」、27日をもって終了しました! たくさんの方に見ていただけたみたいで感動です…! マッチングモヲルさん、なな、カズ氏、きみちゃん、そして…

日々とは

未来、のことを考えると緊張で口の中が乾く。会ったことない、顔も知らない人と文通をしたいし、 会ったこともあるし、顔も知っている人と妄想散文の交換をしたい。 それを読むのとポストに新しい読むものが来ているかを確認しに行くのを日々の楽しみにした…

シャボン玉

エリカさんのブログをちょっと前に読んで、だいぶ前の記事なんだけど「理由はわからないけど好きなもの」について書いてあったので、私も理由はわからないけど好きなものを探したら、白い紙に黒いインクで細めの明朝体を使ったもの、細い脚のスキニー、ガス…

譜久村聖さんのファースト写真集が欲しいです

1 @skya2sh 星新一が年賀状に書いていたという文言。「今年もまたご一緒に九億四千万キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう。これは地球が太陽のまわりを一周する距離です。速度は秒速29.7キロメートルのマッハ93。安全です。他の乗客たちがごたごたをお…

花金ぞ

私の趣味嗜好は、もちろん昔から好きで今もずっと好きで、ってのもあるけれども、好きな人や憧れの人が好きだったから、というのがとても多い。 いつの間にか興味が薄れていってしまったあの好きだった人も、今では大嫌いなあの人も、私の趣味嗜好に刷り込ま…

水曜日/みず

50:名無し募集中。。。:2012/02/18(土) 10:28:09.90 ID:0加護亜衣を唯一評価したのは 「死ぬ前の食事は氷がいい。 味が無いほうが未練がない」 と言ったことですね。12歳で // 食パンと水のランチうめえええええ // 死んでから考えるリスト

ゴールデンウィーク/まぼろし

:おひさしぶりのウェブログですが、なんと告知です。 実は今高円寺のカフェで展示をしてます。来てくれたらうれしいな。 愛してくれなきゃ死んでやる展・場所:前衛派珈琲処マッチングモヲル (高円寺南3-25-1栄和ビル3F/営業時間15:00~22:30/火曜定休) 喫茶…