寝る

つねに眠い

ゴールデンウィーク/まぼろし

:おひさしぶりのウェブログですが、なんと告知です。
実は今高円寺のカフェで展示をしてます。来てくれたらうれしいな。


愛してくれなきゃ死んでやる展

・場所:前衛派珈琲処マッチングモヲル
 (高円寺南3-25-1栄和ビル3F/営業時間15:00~22:30/火曜定休)
   喫茶店なので必ずワンオーダーをお願いします。
   土日は喫茶店でのイベントが行われる場合があります。
・会期:5月1日(水)〜5月27日(月)


展示初日は18時より
展示最終日は18時まで。

【愛してくれなきゃ、死ぬんです。】

きてね。
私の写真のモデルは前も写真を撮らせてもらった斉藤きみちゃんです。
自分でいうのもなんだけど、えろキュートな感じの写真です。
イトウカズシちゃんの写真はえろくてかっこいいし細部までこだわりがあるので見応えがあるし、
きむらななたんの仮面は立体物なのでマチモさんの空気やら明るさやらの違いで見え方も違うしきれい。そしてゴージャスだよ。
マチモさんも面白い喫茶店さんなので、ぶらぶらっと行ってみてはいかがですかね!わーい!

:大切な友人の誕生日がこの数日間で2回もあった!奈々さんおめでとう大好き。さとぅおめでとう大好き。
いい一年になりますように。ていうか二人共クッソいい子なので私が祈らなくてもいい一年になりそうだな!
今年もよろしくさせていただきたいです。

:小林さんと水族館に行った!動物園と迷ったけど屋外は辛いかもってことで水族館を選んだけれども最高に楽しかったーー!!!エイ!マグロ!!カニ!!!そして見終わった後に明るいうちから海辺で飲むビール!あああ楽しかった。
ペンギンとくらげがかわいかったので、あそこに家を建てたい。窓から見える位置に存在していてほしい。

:体重は増えてないはずなのに、なんだか太った。太ったように見える?わかんないけど大きくなった。むくみ?

:「自分の限界は自分で決めちゃいけないぞ!」って言う人は修造くらいでいいんだよ!!!自分の限界くらい自分で決めさせろや!!!!