寝る

つねに眠い

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレの神様も激怒だろうな

私も日本人なので、年末には大掃除をしなくてはと思います。 どんなに掃除が嫌でも、大掃除をせぬものは年を越すべからず、と思ってしまうのは母の躾のおかげなのだろうな。掃除を面倒だと思うのは成人になっても治らなかったけれど、泣くほど嫌ではなくなっ…

さむいいがいのかんじょうない

ウウッ…寒くて起きてしまった…めもとり 自室でiPodなくした どこ 口内が丸いって感じる瞬間クリスマスイブって夜にサンタさんがくるから偉いのであって、午前中ってただの浮かれた平日ではないですか?浮かれることが大切。 それにしても寒い!ほんと寒い!…

どこまでエアコンなしで乗りきれるか

シャンプーが無くなったらシャンプーを買う 衣類用洗剤がなくなったら衣類用洗剤を買う 生きてることは消費することとかなんとかで、 中身のなくなったシャンプーのポンプを今日も私は押し続けています。

ふせまつげ

ねむさ、だるさ、日々考えていることの積み重ね、冷え、毛布、ストーブ、こたつ色々耐えきれなくなって会社を休んで実家に帰ってきた。 毎日寝て、寝て、本を読んで、寝て、たまに人に会う。十数年間もやもやした気持ちを溜め込んだ私の部屋は寒い。たくさん…

石かよ

ウウッ、多分これ疲れてる。 続く微熱、無くなる食欲、重い身体…。 労働に向いてないみたいですって言って会社辞めたい。ウワ〜。

アルコール、甘さ、舌に残るものとか

べろべろ酔っ払って帰る日は、大抵クレープ食べながら帰ってる