寝る

つねに眠い

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを書いたら、それだけで何もしなかった休日よりはいい日になると思える(自分を騙せる)ので、つい休日の夜にブログを書きがち

病院に薬をもらいに行く、図書館に本を返却しに行く、ハゲハゲのネイルを落としてツヤツヤのネイルを塗り直す、という土日に行おうとしていた三大クエストを午前中に全てこなしてしまったので、ちょっと疲れて午後はすごく適当にすごしてしまった土曜日だっ…

涼しいね?秋だね?悪夢を見てる

連休最終日、普通に微熱が出て笑う。 昔から、明日から日常に戻る、というときに熱が出る。 そういえばちょっと前から喉が乾燥するとは思ってたんだよな、と思いつつ、奇跡的に家にあった風邪薬と、家から20歩くらいのところにあるコンビニで龍角散を買って…

私も小学生のとき、メゾピアノとかエンジェルブルーとか着たかったよ!

お盆休みなので実家に帰ってきた。 彼も私の実家に一緒に来てくれて、ご飯食べたり犬の散歩したりした。私の家族と彼が一緒の空間にいるのを見てると、未だにたまに脳がバグりそうになるな。雑コラ見てるときみたいな気持ちになる。 彼が一足先に帰ってから…

肌が乾燥して痒い時期になってきましたね

転職活動してたときの呪いめいたブログ(あまりにつらくて公開することができず、下書きリストに入っていたもの)を供養がてら公開する。 本当にここ落ちたし、未だにふとした瞬間にこの面接のことを思い出して、つらすぎて胃液が逆流しそうになる。 爪をキ…

爪に塗ったラメのキラキラに救われる日があってから、ラメネイルにハマってるんです

暑さが恐ろしくって近所のお祭りもスルーして、クーラーをかけた冷たい部屋でお菓子食べながらインターネットして漫画読んでアマプラでシン・ゴジラ観て、あとは惰眠を貪った土曜日。 ちょっとだけ遠くのお祭りへ行って、「やっぱ休みの日はちょっとでも外に…