寝る

つねに眠い

ブログを書いたら、それだけで何もしなかった休日よりはいい日になると思える(自分を騙せる)ので、つい休日の夜にブログを書きがち

病院に薬をもらいに行く、図書館に本を返却しに行く、ハゲハゲのネイルを落としてツヤツヤのネイルを塗り直す、という土日に行おうとしていた三大クエストを午前中に全てこなしてしまったので、ちょっと疲れて午後はすごく適当にすごしてしまった土曜日だった。ちょっと後悔している、今。

本当にツイッター見て、ユーチューブ見て、5ch見てたら外が暗くなっていた。まあ、今日もちょっとだけ体調悪いし、先週と同じく病気療養していると自分に言い聞かせて精神の安定を保とうと思う。

 

最近、King & Princeが気になっていて、その中でも岩橋玄樹さんという方に興味が湧いているのですが、その岩橋玄樹さんの体重がだいたい50kgという衝撃の事実を知り、ダイエットを頑張る気持ちになった。

気持ちを前向きにしてくれるだけでなく、おたくの美意識まであげてくれるアイドルisGODだと本当に思いますね。偶像崇拝とはよく言ったものだ。

 

読書でもしながら寝る