寝る

つねに眠い

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/06/30

つかれた、ぐったり。 咳が出続けるだけでこんなにも体力が削られていくとは…てか体調不良が続きすぎて基本的な体力が衰えているのを感じる。 今日のことはしっかり書き留められないけど、更新しただけでえらい! 寝ます。

2021/06/29

熱が下がった!抗生物質すごい。 相変わらず咳と鼻水は出続けているのですが、身体が熱く重く感じられないだけでこんなにも快適に過ごせるのだと思った。 健康すげぇ〜〜そりゃ藤くんも「熱が出たら自分に身体があるってこと再確認しちゃった…」って歌作るよ…

2021/06/28

夏、好きなんだが夜が短いのは良くないですね…。 外が明るくなる朝4時ごろに娘が起床し、抱っこするも寝ず、そのまま元気に活動開始。 同じく朝から元気な女子アナを娘と一緒に眺めつつ、なんか身体だる〜〜〜……と思って体温を測ったらなんと38.1℃。 具体的…

引き続き体調が悪い。 かれこれ1ヶ月近く、少し良くなったり、かと思いきやまた発熱したり、を繰り返している。 赤子がいると一日しっかり療養する日というのが取れないのが厄介で、37.2℃の微熱の身体で10kgの赤子を抱っこし眠るまで部屋中を歩き回ったり、…

梅雨の時期、当然のように自律神経はグチャグチャ!

疲れてる。 復職して一ヶ月、お約束のように体調を崩しているね…。 ものすごい久しぶりのブログになってしまった…。お久しぶりです…。 ブログを書いていない間に、娘、一歳になりました〜!パチパチ。 あの首さえ座っていなかったグニャグニャの小さい生き物…