寝る

つねに眠い

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昼もねむい

朝のねむたさを考えると夜眠るのもめんどくなる。大好きな子の数ヶ月遅れの誕生日会?飲み会?したよ。はなちゃんおめでと。

デュ/デュ

似非学という言葉がなんかすき コーデュロイも。 フラスコ、ビーカーなどは雑貨としてみるとすごくキュートだと思います。理科室のにおいは肩がぎゅってなる感じがしたけど嫌いじゃなかったな。 サラダバーという言葉は聞くだけでうれしくなります。サラダバ…

トキオ

今日恐ろしいほど寒いな。冬の匂いがする、ってよく聞く言葉だけど私は22年間生きてきて「冬の匂い」を認識したことがない。 鼻の奥?頭が冷たくなってキュッとなる感覚はわかるのだけど匂いはわからない。 暖房器具の匂いを嗅ぐと寒い季節だな〜と思うけど…

ねむいしさむいし

evernoteを管理してたアプリが最近使えなくなっちゃって(タグの読み込みをしていますという画面から固まったまま)何かを思いついても書き留められない日々を送っている。 喉はまだ回復しません…時折恐ろしい咳が出る。twitterやら…mixiでもなんでもいいんだ…

熱は下がりましたが、喉と鼻の違和感が遅れてやってきました。声が出ない。 身体は割と元気になってきたので本屋に行きたい。久しぶりスーパーマーケットは全てが新鮮で、物が陳列している、というだけで愉快な気持ちになる。 缶詰めっておもしろいなぁと思…