寝る

つねに眠い

トキオ

今日恐ろしいほど寒いな。

冬の匂いがする、ってよく聞く言葉だけど私は22年間生きてきて「冬の匂い」を認識したことがない。
鼻の奥?頭が冷たくなってキュッとなる感覚はわかるのだけど匂いはわからない。
暖房器具の匂いを嗅ぐと寒い季節だな〜と思うけどそれは果たして冬の匂いなのか…?

毎朝会社に行くのが憂鬱でたまに私今年死ぬんじゃないのかとかさらっと思うことがあるんだけどそんなこと毎年思っているし、30代いくまで生きてんのか俺、とか歌う鬱病もいるんだし、私もとりあえずで30まで生きるし気がついたら老衰で死ぬんだろな

毎年大晦日に「今年もperfumeに加入できなかった」と泣き、新年に「今年こそはperfumeに!」と目標を掲げる私ですが、今年も残り少ないのにまだ中田ヤスタカからお呼びがかからないのでさすがに焦っています。もうこの際Base Ball Bearでもいいかなとか思い始めてきました。