寝る

つねに眠い

2012-01-01から1年間の記事一覧

今年もperfumeに加入できなかった

うだうだしてるうちに2012年が終わってしまうー! 今年も自分が思う素敵な人になれなかった気がする。来年こそは。☂なんかキラッキラしたもんが好きだ。キラッキラした人の近くにいたい。そしていつか私もキラッキラした人になりたい。 ☂今年は生きてきたな…

本能寺でずっとずっとずっと

もうちょっとで2012年が終わっちゃうらしいよ?実感わかないねえ。今日は朝から授業もないのに学校行って卒制とポートフォリオの中身作ってたんだけど、どうも気分は落ち込んでるし、作ったら気分も変わるかなって思ったのに可愛くないものしかできなくて更…

わくてかてかちゃ〜〜〜〜

・野菜生活を飲んだだけで健康になれた気がした。 ・今日は池内のニジュイッサイのお誕生日です。おめでとう。 ・冬はダッフルコート、マフラー(スヌード)、スキニー、カーディガン、を着てけだるい感じでいきたいので痩せたいと思います!ちなみにクリスマ…

文学フリマ参加します、デザフェス参加しました

寒すぎてついに暖房つけた。11月12日の0時半。ここで告知するの忘れてたんですけどデザインフェスタvol.36に思春期研究委員会の一員として参加してきました。 zineって呼んでもいいのかわからないくらいの出来のzineを持って行きました。写真と短編1話が入っ…

はい ・ いいえ

今日は文化の文化祭に行きました。 FUSEという企画からモデル、もちろん衣装の制作も生徒がやるという団体のファッションショーを見てきました。すごい素敵でした。私は一年しか文化にいなかったけど、FUSEに入ってる子たちはみんな毎日文化祭前にはクマ作り…

sayonara nostalgia

前使ってた携帯見たら高校生時代の私が居て目眩したわ…。風呂上がりになんとなく去年よく使っていたけれど最近は全くつけていなかった香水をつけたら感傷的になった。匂いと記憶ってすごい。ハァ〜ンそれにしても働きたくないでござるなァ〜〜〜。 いや、別…

もぉ〜〜

悩む時間だけはある メンヘラになるのが許されるのは若くて美しい女の子だけで、それも物語の中だから儚さを感じるだけで、ハァ〜ン。 少年漫画の中にいるようなまっすぐで明るいのに自分の前だけでは泣いちゃうようなちょっとエッチな美少女なんて現実には…

perfumeに加入出来れば自分変われる気がするッス〜〜〜

熱、出る。今、大事な時期。相変わらず体調管理が下手。 だっるい。布団の中でどうやったらイケメンの文学青年に寄生できるかを考える。全身整形すっか。あーやらんくちゃいけん事多い。寝てらんない。やだなだめだな。昨日もほとんど寝てたのにな。眠いのか…

減るもんじゃねーだろとか言われたのでとりあえずやってみたらちゃんと減った。私の自尊心。

本の書き出しというサイトが、デザインもきれいだし気になる本も見つかるしいいな。出だしよければ全てよし All's Well That Begins Well本の書き出しは、筆者が全力で考えた 命の断片です 新宿の紀伊国屋本店で行われた「本のまくらフェア」 リアルの世界だ…

定期テスト終わりの高校生は輝いておるな…

バイトに行くために駅に行ったんですけど、女子高生と強風とスカート、あとはわかるね。

本当に寒い

前使ってたブログにね、戻しましたけども、昔の記事を読むとウオアアアってなるので何個か消したよ… っていうか「くたばれ、冷凍、胃腸薬」って何…前のブログ

いつも話すような感じで文章を書いているんだが 読みにくいんだろうな私の文章

もう本当最近寒すぎて寒すぎて。今日は起きたら13時でした。授業開始は13時でした。絶望。 家にいるのもなんだかなあって思って本屋行ってドトール行ったら隣の隣の席のおばさまがストローの袋で歯間のお掃除をしていて衝撃的だった。花ちゃんに思わず ドト…

女っぽく、女性っぽく、女の子っぽく、なる

本屋で見た、髪の毛のパサついた女子高生がエロかった。なんか未亡人っぽくて。風呂の中で、男だったら吉高由里子と付き合いたいなー。そんで栗山千明に「なんで私じゃないの?」って泣きながら告白されたいなー。千明様が自分の前だけはドMだったらいいなー…

テレビ見ないと元旦感がない

2012年は素敵な人になろ

大抵何も考えてない

朝起きたら、くるりの人数が減ってたし、小倉優子は妊娠してた日、はもう去年なんですか。あけましておめでとうございます。 ハッピーニューイヤーですね。ハッピーなんですかどうなんですか。 2011年と2012年の間っこはcount down japanに行ってました。年…