寝る

つねに眠い

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まぶたに金のタトゥー

髪の毛はよ伸びんかな。前髪は切りたい。太田莉菜、栗山千明、dodolook、亀井絵里、小山内里奈

2年前の記憶とか全くなくて笑う

evernoteを遡って見てたら2011年9月25日の日記があって面白かったので載せる。///今日の夢 なぜかバンプやらテナーがいる音楽サークル?みたいのに参加してて(私はベース)あんまり弾けなくて一通り演奏が終わった後に藤君に「全然合ってなくてうけるよね」っ…

めんどさ

家にいると、お腹がぎゅるる、と鳴る。考えんくちゃならんことが減って増えた。めんどい。楽しいもあるけど、めんどいもすごく多いよね。生きていくんに大切なものが多すぎて、それを揃えるにはお金がいるし、お金は両手をにぎにぎしてたらいつの間にやら握…

鼻の下の皮、むけてる

☂目が痒いのでこすりまくっていたら痛い。でもまだ痒い。頭にくるけど誰にぶつけていいのかわからん。 ☂父の気まぐれによりsoftbank iphone4からau iphone5になりました。画面がでかい。通信が早いのかはまだわからん。 ☂無人島に持っていくもの、結構本気で…

次はひたすら寿司を食いたい

サーモン サーモン ねぎとろ サーモン 13日に卒業式で15日に本屋の契約社員の面接。 最近焼肉が食べたくて仕方ない日々を過ごしていたのだけれど、今日ドンキホーテでやっすいビーフジャーキーを買って食べたら見事に肉食べたい欲が収まって嬉しい。でも美味…

パンを練る少女たちとイースト菌の不埒な関係について

無人島に3つだけ持って行っていいとしたら何を持っていく?って聞かれたら「寿司・ビール・布団」って言うけど、もし1つだけって言われたら百科事典持ってく。あ、眼鏡の方がいいかなあ…。眼鏡は身に付けるものだからノーカウントにしてくれないかなあ…。そ…