寝る

つねに眠い

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一番いいのは、傷つかない

都内に戻ってきた。 買ってから少し時間が経ってしまったネギと賞味期限ギリギリの卵を冷蔵庫に入れっぱなしのまま実家に帰ってしまったので、悪くなってないかな〜と心配していたが、帰ってすぐに冷蔵庫を開けて確認したら思いのほか大丈夫そうだったので料…

頭痛とまぶたの熱が連れてくる雨よ

◯ガンガン面接して、バンバン落ちてる。 萎える。悲しいっていうか、萎え。まあ落ち込むことも当然あるんだけれど、それよりも「まあしょうがないよな」っていう気持ちになる。 ただまあ金がないと焦燥感は募りますね。 あとちょっとすれば、失業手当の給付…

雪、一瞬しか見れなかった。気圧の変化で身体は辛かったのに。

寒いね。寒い。寒いよと眠いよね本当に。 ◯ 3月末が締め切りの小説、当初の予定ではもう推敲に入ってる時期のはずなのに、未だに書いてる。絶賛書いてる。頑張ろう…。 ◯ 昨日の夜久しぶりにtumblrを見て、リブログして掲載元の記事を読んで気になった文言を…

日常のロマンス、とか気圧。雪降った?本当に

昨日は気圧のせいか一日中イライラしていた。お腹も空く。生理前なことも手伝って、どうしようもなく落ち込むこんで、自分の気持ちのコントロールできなさと、上向きになれない気持ちにうんざりしたりもした。 夕飯にカレーをつくり、煮込んでいる間にカレー…