寝る

つねに眠い

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、誕生日だったんすよ実は ヘヘッ

26歳になった! 浮世離れした女に憧れたり、日々を丁寧に暮らしていく女性に憧れたり、セクシーでクソ面白いババアになりたいと言ってみたり、日々なりたいものや未来予想図がブレブレしているけれど、なんとなくでも生きていれば年齢は更新されるもんなんだ…

室内で見る大雨、楽しくってしょうがなかったなへへっ

◯あっっっついとそれだけで体力なくなるし、逆にクーラー効き過ぎてても疲れるし、この世生きにく過ぎませんか?って気持ちになった。 ◯25しゃいなのに馬鹿みたいなことしか言えない。未だに会議に出てくる横文字がわからなくて、真剣な顔をすることでわかっ…

ねむいね

会社の〜先輩たちと〜飲んできた〜 明日も〜お仕事〜ルルル〜 適当だな、って言われて面白がられるの、少し嬉しい。 ずーっと、わたしは普通の人間コンプレックスがあって、趣味だけでも普通の人間から脱したいという思いがあって、なんとなーく世間ではサブ…

車の中ではTBSラジオかトーキョーエフエムきいてますかね

◯横尾忠則のサイトにある日記に読んで、うわーそうだなー!すごい良い事言うなー!と素直に感心して、私ももっと文章書こう、文章じゃなくても日記を書こう!と思ったのが、五日くらい前。 私の五日分の書かずに見れなかった日記は、どこへいったのだろう。…

つまらないけどいきてるにっき

ねむい。 転職してから2ヶ月が経とうとしてる!営業車で都内を走りまわり(怖すぎて毎日冷や汗をかきまくっている)、慣れない愛想笑いが顔にはりつき、よくわからん用語がだんだん耳慣れしてきたと思って、ほんで気がついたらなながつだった。 全く飯が食えな…