寝る

つねに眠い

車の中ではTBSラジオかトーキョーエフエムきいてますかね

f:id:nekoze16g:20170711231446p:image

横尾忠則のサイトにある日記に読んで、うわーそうだなー!すごい良い事言うなー!と素直に感心して、私ももっと文章書こう、文章じゃなくても日記を書こう!と思ったのが、五日くらい前。

私の五日分の書かずに見れなかった日記は、どこへいったのだろう。ははは。

 

◯今日の午前中…9時くらいの話なんですが、ラジオで流れてた音楽聞いて、

これ絶対私が子供のとき見てたアニメのオープニングかエンディングで流れてた曲だ!と気づいたら、何のアニメだったか思い出さなきゃ気持ち悪い、って気分になっちゃって、ラジオ曲のサイトにいってアーティスト名と曲名メモって、よしあとは検索するだけ、ってなってGoogle検索のトップページにアーティスト名、曲名をコピペしたの、が、まーーだiPhoneSafariにそのまま残ってる。

あとは検索するだけ、なのにしてない。気にはなるんだけどね…検索ボタンを押すというだけのことが非常にめんどい。なんでなん。

 

◯そういうのが多くって、Safariのタブはいつも5個以上開かれてる。

たまに見ないタブは閉じようと思うんだけど、一覧で見るとどれもあとで見たい気がして、なんとなく閉じずに放置してしまう。

そんでそのあとSafariが重くて仕方なくなって、観覧履歴とキャッシュを消したときに何もかも消えちゃって、あっ、と思うんだよな。

そんで、あっ、と毎回思うのに、毎回それほど不便にならない。

そういうもんばっか見てるし、見る気がして放置してる。

私の部屋と一緒だな。

 

 

明日6時起きなんだった。

寝る。