寝る

つねに眠い

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タワーレコード限定ワンコイン・シングル って響き

何もしてない、何も生み出してないのに、夏が終わる。 職場と家と、たまに図書館や書店に行って、コンビニやスーパーでお腹に入れるものを買って、毎晩寝る前にアラームがかかってるか二回確認して、そんなことを何回かしていたら、いつの間にか一週間が消え…

図書館に返却に

帰宅時間にゲリラ豪雨が丁度かぶさってきて、めちゃめちゃな雨の中帰ってきた。 あんなに雨が降ってるのも、道路が川みたいになってるのも、なんだか見るのが久しぶりでちょっと面白くなってしまって、笑いながら帰ってきた。 どんどん見るのが久しぶりな物…

それは愛では、恋では、 、

かわいいレターセットを持っているのに、手紙は全く書いてない。 檸檬のレターセット、使うなら今なのに。パンのハガキセットは全部おばあちゃんに出した。 うだるような夏、っていうのは今日のような日のことを言うんだろうなって毎日思ってる。 毎晩夜にな…

夏休みなんてない君に読んで欲しい本はたくさんあるけど

休みだったから昼間に起きたし、たまった洗濯物を洗ったし、小林さんとドトールに行ったし、電車に乗って大きい図書館と本屋にも行った。満喫した。 久しぶりに職場のある駅と最寄り駅以外の駅に降り立ったので、図書館までなにか面白いものを見つけなくては…