寝る

つねに眠い

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

履歴書に貼った写真、解像度低すぎて笑えるな

あーやばい、もう就活したくないよー…。 職歴が悲惨すぎて、書類審査で落ちるし、落ちすぎて面接までいけても自分のことを魅力的に紹介できない。どうせこいつも落とすくせに…って気になってしまう。テンションが地に這っている。 数撃たなきゃ当たんないっ…

1347 文字

面接惨敗した。一次面接はよかった。企業に向かう電車の中で「面接はアイドルになった気持ち挑め!」「いかに握手会で釣れるか、がキモなところは同じだ!」みたいな記事読んで、うわ!まじでそうだわ!って思って、一次面接はとにかく「私はみるきー(元NMB…

もらった手紙の字がキレイで、誰が書いたんだろうって、なあ

彼氏に前髪切ってもらったイエーイ! 25歳なのに前髪ぱっつんになっちゃった。25歳なのに前髪ぱっつんはイタイかと思って伸ばそうとしてたんだけど、 髪が直毛すぎて巻いてもスプレーしてもアイドルみたいにくるんってならずに墓場鬼太郎になるので、切って…

にしのかなさん聞いて別人格作ってがんばれ私

しゅ、しゅうかつぅ〜… 生きるためにがんばんなきゃ、と思いつつ(自分に言い聞かせつつ)、いや生きるために〜レベルだったら正社員じゃなくていいし、育休産休取得実績ある会社じゃなくていいし、そしたら受かりそうな会社なんていっぱいあるけど?、と思…