寝る

つねに眠い

2021/06/29

熱が下がった!抗生物質すごい。

相変わらず咳と鼻水は出続けているのですが、身体が熱く重く感じられないだけでこんなにも快適に過ごせるのだと思った。

健康すげぇ〜〜そりゃ藤くんも「熱が出たら自分に身体があるってこと再確認しちゃった…」って歌作るよな。


www.youtube.com

曲の概要欄を見て知ったんだけど、この曲、2005年発表なの…?16年前…?

当時私は中学生か…そりゃ初めて聞いたときに「ただの風邪でこんなに感動できる藤キュンすげ〜〜www」って思うよな…教えてやりたいよ…30歳目前になると風邪が治ったことで本気で森羅万象に感謝できることがあると…。

 

今日は私風邪、夫風邪兼リモートワーク、娘は朝微妙に体温が高かったので元気いっぱい自宅保育の家庭内最強カオスディでした。

お昼ごはんに夫が買ってきてくれた、駅の反対側にある定食屋さんの鯖の塩焼き弁当が最強に美味しかったことくらいしか今日の記憶がない。

 

湯船に浸かったら咳が止まらなくなったので寝ます。