寝る

つねに眠い

ストロングゼロ梨ダブル飲んだけどあんまりおいしくなかった

kodanshabunko.com

取引先の乃木ヲタ兼読書家の人が生ちゃん(その人の推し生田絵梨花ちゃん)のカバーのやつを買ったって言ってたから、影響されて私も乃木坂での推しのさゆりんごさん(松村沙友理さん)のカバーのコインロッカー・ベイビーズを買った。

さゆりんごさん、最初はアイドル特有の触覚ヘアが過剰な気がして苦手であまりすきじゃなかったんですが、不倫騒動のときに撮られたプライベート写真が可愛くて、それ以来無性に気になっていたらいつのまにかファンになってしまった。

顔が好きなだけであまり内面のことは知らないんですが、美白を保つために毎日トマトジュースを飲んでいるという情報だけ仕入れ、そのことを知った日から一週間毎日トマトジュースを飲んだくらいにはファンです。いつも笑っていて欲しい。

あと最近加入したという久保史緒里ちゃんも好きです。

今はじめて名前を出したお三方の公式写真見たけどあんまり可愛くないね…衣装がかわいかったりジャケットがオシャレだったりするけど、公式写真で可愛さを伝えきれないとことはハロと一緒だね。なんか安心。

 

 

明日はもう木曜日!明日が終わったら金曜日!その次は土曜日!休み!

前倒し前倒しで休みを楽しみに頑張っていく。

コインロッカー・ベイビーズ読みながら寝る。