寝る

つねに眠い

時間の使い方が下手なので、ひたすらインターネットとかしてたらあと23時間しか日曜日を味わえない

土曜出勤を経て、待ちに待った日曜日!

嬉しすぎて今日は朝から調子が良かった。こんな風に元気な日、何日ぶりだろう…いや、先週の連休前も元気だったかもな…。

 

久しぶりに髪を切った。

切ったと言っても、伸ばし途中なのと保守的な性格のせいで見た目はあまり変わってない。

貧乏性なので、せっかく数千円出したのに見た目が劇的に変わってないのってちょっと損した気がする。もっと切ってイメチェンすればよかったな〜って思ってしまった。もう一万円くらい上乗せしてパーマとかカラーとかしてイメチェンするような勇気もオシャレ意識もないんですが。

そういうオシャレ意識はないけど、疲労感だけはあるのでヘッドスパもしてもらった。

施術受けてる最中、久しぶりに頭に血流がガンガン流れてる感じがして気持ち悪かった。でもやっぱり脳に血がいくと頭が冴えるのか、「そうだ(なんとか)しなきゃいけなかったんだ。(なんとか)もしたいと思ってたんだよな。だから明日は(なんとか)して(なんとか)して(なんとか)しよう」とかすごい流れるように色んなことを考えてたはずなんだけど、カットも全て終えて美容院出て家に帰ってきたら、歩いてる途中で身体が冷え切ってまた血流が悪くなったのか、(なんとか)の部分を全部忘れた。

お後がよろしいようで(何も良くない)。

 

本読んで寝る!あと23時間も日曜!