寝る

つねに眠い

2021/07/23

風邪が治ったと思ったら蓄膿症になり、体力が無くなるとともにメンタルが地に落ちたりしていた。

そんな日々の日記です。

 

  • 仕事、出勤日数を減らすという話が有耶無耶になりつつあるのでこのまま結論を出さずに逃げたいなと思ってるのだが…どうなろう…だめかな…
  • 小学校からの親友の結婚式があった!結婚式で泣くという経験がなかったので今回も感動はするだろうけど泣かないんだろうなぁと思っていたのにボロボロ泣いた。ウエディングドレスに身を包んだ親友は20年くらい一緒にいる中で本当に一番美しかった。
  • オリンピックの開会式をテレビで見て、何を見ても「当初の案で見たかったなぁ」とか「きっともっとカッコいい演出でできたんだろうなぁ」と思ってたらつらくなってチャンネルを変えてしまった。Twitterのタイムラインを見たら素直に楽しんでいる人がたくさんいて、自分の心が狭く感じられてるしんどくなってしまった。なんかこう、最近勝手にしんどくなる事案が多すぎる。暑さと湿度のせいなのかな…。
  • マジでメンタルやられ気味。逃げたいけど逃げた先も地獄な気がして踏ん切りつかず。物事を調べる気力もなく、延々とTwitterや5chを見ている。暑さと湿度のせいなのかな……………。

 

メンタルはやられていても、身体だけは健康になりたいので寝ます…。

おやすみなさい…。