寝る

つねに眠い

豆苗が育っているのを見るだけで嬉しい28歳女

日々のあれこれ

  • 千鳥の大吾が「調味料は思ったのの三倍入れる」と言っていたのを真似するようになってから、簡単に味がキマるようになった。今までちょっとずつちょっとずつ調味料を足していたから、途中でわかんなくなってたんだよね。ただし、ちょっと濃い味や塩分過多に慣れてしまいそうな感じもあるからほどほどにしなくては
  • コロナ怖い。高熱が出るくらいなら「会社休めるラッキー」って思えるけど、死にたくはない。死ぬほどの辛さにも耐えたくない。腹の中の子供にどんな影響があるかわからないっていうのも怖すぎる。家から出たくないよ〜〜〜!

最近買ってよかったもの

  •  セリアの観葉植物と多肉植物

    togetter.com

    このまとめ見てどうしても欲しくなっちゃったので買いに行った。かわいい。緑がある生活良い。かわいい。今月中に花瓶も買って、花を飾る生活もしたい。

 

図書館で借りてきた本読みながら寝る。

ビビリだから、これにウイルスが付着してたらどうしようとか思っている。はよコロナもインフルエンザも落ち着いてくれ…。