寝る

つねに眠い

ぽ ぽ ぽ ポップミュージック

何もやる気になれなくてヤバいな。

下手すると、三色バッチリ高カロリーなものを食べ、それ以外の時間は携帯をいじっているという最悪な一日を過ごそうとしてしまう。土日まるっと生産性のないことをしてしまうと罪悪感が酷いのに、何もしたくない。いや、美味しいものは食べたい。ただ何かしようとすると圧倒的な眠気に襲われるので何もしたくない。

金が欲しい。金があったら、可愛らしい雑貨を買い集めて、いい感じにレイアウトして、インスタにアップしたりしたい。しかしそんな金はない。ただコンビニで甘いものを買うくらいの金はあるので、甘いものを買って、食べる、という行為でストレスを発散している。よくないよくないよくない…。

ということで、散歩したり読書をしたり、ネサフに逃げながらも小説やブログを書いたりしています。すごい眠いと思ったら雪が降り出したよ。

f:id:nekoze16g:20200314145431p:image

なんか知らないうちにめちゃめちゃスクリーンショット撮ってたみたい。なんで。

 

眠い。